※夢小説に関しての大事なお知らせ※





皆様、お久しぶりです。

サイトの更新を停止し続けて、申し訳ありません。


この度、場所を設けさせていただいたのは報告しておきたい事があるからです。



夢小説の更新を停止してから約一年経つのですが、未だに再開の目処がたっておりません。


理由は色々あるのですが、1番の理由は夢小説を書く気が起きない事です。

夢小説を書く者としては1番最悪な理由の気がしますが、全くネタも浮かばず、正直お手上げ状態です。


もともと、熱しやすく冷めやすい性格なので、またいつ火がつくかわからないのですが、今は書く気になれません。



元々voiceサイト一本でやっていたので、これからはvoiceサイトのみでやっていこうと思います。



夢小説目当てで来て下さってる方、こんな結果になってしまって本当に申し訳ありません。

けれど、いつまでも更新しない夢小説を置いておくのも、来て下さった方にすごく失礼だと思うのでこういう形をとらせていただきました。



夢小説としてlinkを張ってくださっている方、べりっとはがしてやってください。





ここまで目を通してくださった方、ありがとうございました。


地震などがあり、リアルの方がバタバタしておりましたが、これからvoiceの更新は再開しますのでまたよろしくお願いいたします。




5/5 管理人ユウ



.


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ