ヒトリゴト

短いものから中文、色々。
ブラウザゲーム・ドラゴンクレイズについて良く呟いてます。
「拍手返信」もこちらで行ってます。

↓長文の日記はこちら↓
アートミュージアム(日記)
(※別サイトに飛びます)
◆毎回タイトル悩みます( ´д`) 

ここの更新もたまにしかしなくなっちゃったな〜…。
スマホ依存になって来てるかも(*_*)

それはそうと…最近、サイトに訪れる人がまた増えて来たようで嬉しい限りです!

掲示板や拍手、励まされてます( *´艸`)
毎回、一回は確認していますので、
返信は出来てなくともちゃんと見てます!
お返事直ぐに出来なくて申し訳ありません。

こんなサイトにいつも遊びに来て頂き感謝でいっぱいです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

それからアトネの方、もう絵も描かなくなっちゃいましたので辞めました。
アトネは辞めたりまたやったりの繰り返しで…。
今だから白状しますが…管理人さんや投稿者さんがあまりも優し過ぎて…
それがちょっと私には苦しくて…。
だから辞めたりの繰り返しが起こってました。
だらだら居続けてろくに絵も描いてないので居座り続けるのもなんだかな…とも思いましたし…
何よりも私にはやっぱり絵よりも詩で表現した方が上手く思いが伝えられる気がしました。
これからは詩に専念していきたいなと思います。
これだけはずっとやってきた唯一の趣味なので、譲れないポリシーってやつです。

何も言わずに去ってしまってすみません…。
心配はかけたくないのでここでお知らせいたしました。
絵をまた描いてみたい時は個人でひっそりと投稿していきます。

全然更新してなかったせいか
話しこんじゃうな…(・・;)
この辺で終わっておきますね。

また更新も増やして行こうかなと思っておりますので
これからも応援の方、よろしくお願いいたします!

2023/07/25(Tue) 19:52

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ