ビバ!10周年!!


という事で、8月19日をもってこのサイトは10周年を迎えました。

ええ、10歳です。

これも一重に訪問してくださる方、読んでいって下さる方、温かいコメントを残して行って下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございますorz


しかし十年かぁ・・・色々あったなぁ。

自分でもまさかここまで続くとは思わなかった。

言うてサイトの更新が滞るのなんて頻繁にあったダメなサイトですがねww

色んな出会いや別れがあった・・・別れは寂しかったなぁ。

ボーボボが終わり、銀魂が終わり、好きだったものが好きでなくなったり・・・別れは切ねぇ(そっち!?)

一時期ヴィンユフィで活動していた神々は今は他のジャンルで元気にやってるのかな

元気でやってるといいな。

素敵な作品は私の心の中に永久保存済みです!!(`・ω・´)キリッ

そして最近、また新たに神々が降臨されて素敵なヴィンユフィ作品を投下されていって・・・毎日昇天してます(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

私はいつまでこのサイトで書き続けるんだろう?

分かんないな。

ヴィンユフィ大好きだし、書くの楽しいし。

でも最近はグーグルの不具合?の所為で心が折れそう・・・。

入力してる途中で一文字だけ消してエンター押したら入力途中の文字全部消えるってなんだよ・・・マジでなんとかしろ・・・。

とまぁ、こんな私ではありますがこれからも宜しくお願いします。





長老・エメラルドより





[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ