リアルタイム


♥パートナーシップ制度で認められた恋人さん(みおくん)との惚気などを更新していきます(*´꒳`*)
♥精神疾患持ちのため病んだ内容もここに書き込む事がありますが、そちらは追記に書くように致しますのでご了承願います。
♥更新が止まる時が多々あります、申し訳ありません…。
♥リアルタイム新しくしました。
◆プレゼント🎁⋆* 

みおくんへの誕生日プレゼントは、Laundryというブランドの長袖シャツに決めて15日にプレゼントしました(〃>ω<〃)15日にプレゼントしたのに今日書いてるのは単純に書き忘れただけです←

みおくんはLaundryが好きなので以前もTシャツをたくさんプレゼントした事があります。それを今でも使ってくれている為、今回はLaundryの服じゃダメかなと思ってしまっていました😔
でもそろそろ買い換えかなとみおくんが言ってたのでTシャツにしようかと思ったのですが…良く考えたら長袖シャツをほぼ持っていないのでそっちの方がいい気がした為、結果プレゼントは長袖シャツに決めました(*ᵕᴗᵕ*)

喜んでくれたかは不安だけど、遅くなってしまっていたからやっとプレゼントを渡せてホッとしています。
それはそうと私も今月誕生日で、最近のデートでプレゼントはもう買ってもらいました(*^^*)ちなみに下着です笑 本当は欲しい物はたくさんあるんですけどね…言えませんでした😔なのでサイズが良く変わるから度々買っている下着にしてもらう事に。

とにかく他に欲しい物は、ブロンやトラマドール依存症を治せればお金にもっと余裕が出来て買えるので、頑張って治療したいと思います。…関係ない話になっちゃった💦これで終わります(*_ _)

2023/09/18(Mon) 07:03

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ