50000hit突破&web開設2年記念!!

皆様、いつも本当にありがとうございます♡

これからも、ご愛読くださいませ!


第4弾

ヤキモチTGちゃんの独り言


(tg side)



今更言うことでもないが、まっすーはとにかくモテる。
一応俺の彼氏という立場ではあるけれど、やっぱりアイドルという職業上俺達が付き合っていることを公にはできないし、ましてやグループ内恋愛なんて知られたらどうなることか。
そんなわけで、まっすーはアイドルの中のアイドルってのを守り抜いているのだ。

そういうことも相まってか、まっすーは共演者キラー、なんてこっそり言われていたりする。
まっすーと初めて共演した女優さん、俳優さんでも、性別関係なくみーーんなまっすーの虜になってしまうらしい。
そこに恋愛的な感情はなくても、俺の恋人は人を惹きつけやすいのだ。

まっすーが恋人である以上、俺にだって思うところはあって。
まっすーの笑顔とか体の温もりとかその声とか、全部全部独り占めできたらいいのになぁってときどき考えてしまう。
そんな現実味のない話、考えてはバカバカしくなってやめてしまうんだけど、それでもどこかで諦めきれない部分があるんだと思う。

生憎、全部許容できるほど心が広くないんだ、俺は。

まっすーが愛してくれないわけじゃない。愛されている自信がないわけじゃない。
まっすーからの愛は充分に伝わっているし、まっすーに愛されてるなぁって感じるときはすっごく幸せになる。

だからこそ、それなのにまだこんなことを考えてしまっている自分が嫌になるんだ。

俺は自分が思っているより、まっすーのことが好きすぎるんだと思う。

まっすーのことなんて考えていたらキリがないし、考える度に思いが溢れ出してしまうのが少し恥ずかしくて。
まっすーの前だといっつもツンケンした態度しか取れないけど、まっすーは多分俺のことなんて全部わかってるんだろうなぁ。

そしてきっとそんなとこも含めて、まっすーは俺を愛してくれているんだと思う。

なんだ、俺って幸せ者じゃん。

まっすーに幸せにしてもらっている分、俺もまっすーを幸せにしなきゃなぁ、

手越祐也、これからは、モテる恋人にたくさん幸せを分け与えたいと思います!!




えんど




こちらも更新が遅れておりました……!申し訳ございません(;-;)

あっという間にサイト開設してから2年が経ってました、私もびっくりです笑
ここまで続けてこられたのは読者のみなさんのおかげです!本当に感謝です😭🙏✨
これからもご贔屓よろしくお願いいたします♡

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ