拍手のお返事

拍手のお返事をここでもそもそと悶えながら書いています。

[書込]

02/27(Sat) 23:54
作者

2月27日にコメントして下さった方、コメントありがとございます!かなり前に更新したので前と文体が違ってしまうかもしれないですが、また再更新しようと思いました。またお暇があれば覗いてみてください^^*励みとなるコメントをありがとございました。


HP
[レスする]
[削除]

03/24(Mon) 11:14
コメントの返事
作者

壁|ω・`)チラッ<何を更新したのか見れると嬉しい…
の方へ。

大変申し訳ございませんでした。
次からは更新した後、日付の隣に書いておこうと思います。
知らせてくださってありがとうございました。


HP
[レスする]
[削除]

02/08(Sat) 17:39
作者のお返事
作者

ё面白かったです!今までにないトリップもの…のコメントをくださった抹茶様!!コメントありがとうございました!
ёのコメント初めてでしたのでとても嬉しかったです。よりリアルに男主の世界観を書こうと頑張ってます(*´∇`*)

頑張って更新させていただきます!!もう暴走列車の如く!←
コメントありがとうございました。


HP
[レスする]
[削除]

01/10(Fri) 20:26
拍手のお返事
作者

長編読ませていただきました!自称平凡…の方、コメントありがとうございました。
エドと夢主は、他人以上でなに未満か…とか悶々と考えてる二人を主に書いているので、そう言ってくれるととても嬉しいです。
指摘してくださってありがとうございます!
確かに見にくかったので変えてみました。
が、まだ見にくかったらぜひ教えてください(^^)

長文でも大丈夫ですよ。むしろバッチこーいです!
コメントありがとうございました。


HP
[レスする]
[削除]

12/01(Sun) 16:47
拍手のお返事
作者

逆トリ連載読ませて…の方、読んでくださってありがとうございました!

よそよそしく出来るだけかこうとしてたので、そう言われると嬉しいです(*´∇`*)
リアルに…リアルに…って最近考えすぎてボーッとしてるなんて言えませんね←

まだまだ更新いたしますので、またお時間があれば見てくださると嬉しいです!!


HP
[レスする]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ