memo

三人でローテーションで書いていきます
◆遅いぜてんまも 

どうもー!!てんまもであります!!
…ッイタタタタタタ痛ッ!!!痛い!!!!!石!!石投げないで痛い…え?まずは謝れ?…っですよねごめんなさい!!!!!

いやなんか文化祭とか模試とか…すいませんただの言い訳ですうううう;;;
ってことで遅れてごめんなさい。二人ともごめんね…!!一人ずつ殴れば良いさ。

さて、何話そうか。
あ、そうそうそう!!!!!文化祭が先日学校行事で開催したんですけど、各クラスの出し物で、2クラス程お化け屋敷やってまして。ノリで皆で入ったんですよね、しかも何故か私が先頭で。
まあ、素人が作ったものだからと甘く見てたんですよ、完全に為て遣られました。
室内はクーラーでがんがんに冷えてて、本当に真っ暗に作られていて、最早スタート地点で迷子状態でした。
三人組ずつで入ったんですけど、もう私は最後まで謝りっぱなしでした。その空間に対して。笑
「謝りますから出してくださいお願いします」ってずっとwwww
あー怖かった。
あと、足首掴むのは反則でしょう!!!!誰でもビビるわ!!!!!みっちゃんでさえビビるさ!!!!!はふとか腰抜かすぞ絶対!!((

あ、あとあまりにも怖くてまさかの座り込んじゃいました。
初めて座り込んだよおい…ミイラ男が怖かったです。
皆さん、お化け屋敷は遊び半分で逝くと、怖い目みます。私は学んだ。

エヴァの劇場版が楽しみでそわそわする

じゃあ次、遅くなってごめんなさい、
みっちゃんよーろ!

2012/09/27(Thu) 21:52

by はふ
お化け屋敷wwwwwww
てかなんで私ビビりみたいになってんだよおお!!wwwwwww
てんちゃんだって人のこと言えないぞ!!(`・ω・´)wwwwwww


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ