BBs




[書込]

04/24(Wed) 02:26
たなか

ショート読ませていただきました。
ストーリーはいいなと思いましたが、行と行の間が空きすぎて大変読みにくいです。そして、内容が薄いです。薄いというかほぼ箇条書きですよね? これに話の背景がつかなきゃ面白くないと思います。ただのメモと一緒です。

言葉がとてもきついと思いますが、ストーリーは好きなのにもったいないなと思ってあえて言わせていただきました。

応援しています。

[レスする] [レス見る]
[削除]

02/14(Thu) 15:45
風花

こんにちは!
長編読ませていただきました!
続きがとても楽しみです(*^^*)
更新頑張って下さい!!!

[レスする] [レス見る]
[削除]

10/22(Mon) 22:45
桃里

はじめまして
通りすがりではありますが、小説読ませていただきました。
『暑い公園』、とても素敵でした。ヨンベさんがすべってる姿を想像しただけで、顔がにやけてしまってました。

またお邪魔させていただきます。
陰ながらではありますが、これからも応援させていただきます!

[レスする] [レス見る]
[削除]

06/23(Sat) 23:02
ykia



よかったです´ω`


はじめてBIGBANGの
夢小説よんだけど

すぐに labズッキュンに
なりました(//


またきますvV

[レスする] [レス見る]
[削除]

12/13(Tue) 22:49
よかった
たぷみ

今日初めてココ見つけて一気に読んだんだけど、泣けた(T_T)よかった(;_;)応援してます★

[レスする] [レス見る]
[削除]

[TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ