コード・ルージュ
ネット
5号機
2010年6月21日導入
●メニュー
@チェック
Aボーナス同時当選期待度
Bボーナス単独抽選確率
Cボーナス出現率
D小役確率
E機械割
F打ち方
●チェック
◆ボーナスはバトルボーナスのみの合計3
種類。
・スーパーバトルボーナス(赤7揃い)は払
い出し枚数が162枚以上で終了(
純増約110枚)。
・ノーマルバトルボーナス(青BAR揃い&青B
AR・青BAR・赤7)は払い出し枚数
が45枚以上で終了(純増約33枚)
◆内部状態
・通常時は3種類の状態(低確率&
高確率&超高確率)が存在し、内
部状態によりART当選期待度が
異なる。
ο特定役成立時&ART終了時&設
定変更時に内部状態移行抽選が
行われる。
※液晶左上に十字架が出現した場
合は高確率滞在の期待度アップ(
シャッター役モノが全閉した場合は超
高確率滞在の期待度アップ)。
◇内部状態移行率
◆ARTストック
・特定条件達成時にARTストック獲得
抽選が行われる(ARTストック獲得抽
選は1回の当選につき最大10セット
までから抽選)。
・ボーナス当選時にARTストック獲得抽選
が行われる。
οボーナス成立時にARTストック獲得抽選
が行われる。
οボーナス中にARTストック獲得抽選が行
われる(ボーナス中の赤7揃い成立
時はARTストック獲得が確定)。
※ボーナス中に展開されるバトルに勝
利できればARTストック獲得が確定。
◇ART抽選確率(ボーナス時)
・通常時の特定役(通常リプレイ&銃
&弾丸)成立時にARTストック獲得抽
選が行われる。
◇ART抽選確率(通常時)
・ART中の特定役(銃)成立時にART
ストック獲得抽選が行われる。
◇ART抽選確率(ART中)
◆ARTドライブ(ART)搭載
・ARTストック獲得時は潜伏を経てAR
Tに突入する。
※最大20ゲームの前兆を経てAT状態
に移行し、AT状態中の特殊リプレイ
入賞でART発動となる。
◇ART突入率
・ARTは1セット40ゲーム継続。
οART残り4ゲームから展開されるバ
トルに勝利できればART継続が確
定(バトルの対戦相手により継続
期待度が異なる)。
・ARTは40ゲーム消化orボーナス成立or
パンク役入賞で終了。
※ART中は押し順ナビによりパンク回
避が可能。
・ART中1ゲームあたり純増枚数約1.
8枚。
◆スーパーARTドライブ(無限ART)搭載
・特定条件達成時は無限ARTに突
入する。
οART中の特定役(弾丸)成立時に
無限ART昇格抽選が行われる。
◇無限ART突入率
・無限ARTはボーナス成立orパンク役入
賞で終了。
※無限ART中は押し順ナビによりパ
ンク回避が可能。
※無限ART中にボーナスが成立した場
合は約50%でボーナス終了後に再度
無限ART突入となる。
・無限ART中1ゲームあたり純増枚数
約1.8枚。
◆ボーナス同時抽選機能搭載
◆ペナルティ
・通常時に左リール以外を最初に停
止させた場合はペナルティが発生す
る。
◆4ライン機(有効ラインは斜め揃い2ライン
&小山揃い&小V字揃いの合計4
ライン)。
●ボーナス同時当選期待度(%)
◆通常リプレイ
◇ボーナス期待度
全設 2.0
◆単独特殊リプレイ
◇ボーナス期待度
設定1 100.0
設定2 100.0
設定3 100.0
設定4 100.0
設定5 100.0
設定6 100.0
◆弾丸
◇ボーナス期待度
設定1 3.7
設定2 3.7
設定3 3.7
設定4 4.0
設定5 4.0
設定6 4.0
◆銃
◇ボーナス期待度
設定1 12.9
設定2 12.9
設定3 12.9
設定4 13.1
設定5 13.1
設定6 13.1
◆押し順不問ベル
◇ボーナス期待度
全設 2.1
◆特殊ベル
◇ボーナス期待度
全設 100.0
●ボーナス出現率
◆スーパーバトルボーナス
設定1 1/1149.75
設定2 1/1149.75
設定3 1/1149.75
設定4 1/1040.25
設定5 1/1040.25
設定6 1/1040.25
◆ノーマルバトル(青BAR揃い)
全設定 1/304.82
◆ノーマルバトル(青BAR・青BAR・赤7)
全設定 1/304.82
◆ボーナス合成
設定1 1/134.57
設定2 1/134.57
設定3 1/134.57
設定4 1/132.93
設定5 1/132.93
設定6 1/132.93
●ART突入率
◆ART初突入率
設定1 1/389.1
設定2 1/322.7
設定3 1/323.3
設定4 1/267.2
設定5 1/264.7
設定6 1/206.2
●小役確率
‐通常時‐
・通常リプレイ
全設定 1/7.2
・単独特殊リプレイ(リプ・リプ青リプ)
設定1 1/1394.4
設定2 1/1524.1
設定3 1/1524.1
設定4 1/1524.1
設定5 1/1524.1
設定6 1/1524.1
・弾丸(any・弾丸・any)
設定1 1/105.2
設定2 1/105.2
設定3 1/105.2
設定4 1/104.9
設定5 1/104.9
設定6 1/104.9
・銃
設定1 1/71.3
設定2 1/71.3
設定3 1/71.3
設定4 1/71.2
設定5 1/71.2
設定6 1/71.2
・押し順不問ベル
全設定 1/21.4
・押し順ベル合算
全設定 1/4.4
・特殊ベル(ベル・ベル・リプ)
全設定 1/21845.3
●機械割(%)
設定1 97.5 設定4 104.0
設定2 99.5 設定5 106.5
設定3 101.5 設定6 111.0
●打ち方
◆通常時:左リール中下段に青BARに
挟まれた弾丸を狙い、停止型に
より打ち分ける。
・左リール上段銃停止時→中リールに銃
を狙い、右リールは適当でOK。
・左リール下段弾丸停止時→中リールに
弾丸を狙い、右リールは適当でOK。
・左リール中段青BAR停止時→中リール
に弾丸の付いた銃を狙い、右リール
は適当でOK。
・上記以外時→中右リール適当でOK。
◆ボーナス中:特定演出発生時は要
目押し。
・予告音発生時→各リールに赤7を
狙う。
・銃ナビ発生時→中リールに赤7を狙
い、左右リールは適当でOK。
・弾丸ナビ発生時→中リールに赤7を
狙い、左右リールは適当でOK(獲得
枚数減少のため入賞回避)。
◆ART中:押し順ナビ発生時はナビ
された押し順でリールを停止させ
る。
・3択押し順ナビ発生時→ナビされ
たリールを最初に停止させる。
・6択押し順ナビ発生時→ナビされ
た押し順で各リールを停止させる。
・上記以外時→通常時と同様に消
化。