突然のことですが閉鎖致します。
理由としては
・小説更新がちゃんとできない自分に嫌気がさした
・リアルでの生活だけで精一杯
・NARUTOに対しての夢の対象から外れてきたといった感じです。

やるといったことができてない自分に嫌気がさしたのです。
みんな苦しんでるのに自分だけ呑気に過ごしてる自分は友人にとって嫌味なやつだと思われてるのではないか不安ですし、低レベルのクラスメイトに教室にいる時間ずっとイライラしている。
ナルト自身があまりに登場しない時期が長すぎたのとナルト小説を読みすぎてしまいネタかぶりが怖くなったのです。





このような理由で閉鎖させていただきます。半年かけて考えての決断でした。
更新楽しみにされてた方には大変失礼しました。

なお、長編夢に関してなのですが全て中途半端ですよね。貴方の好きな終わりにして下さいなどは嫌いなので考えました。最後にリンクをはりますので気になる方は見て下さいね。





それでは最後に感謝の言葉を言わせて下さい。

相互してくださった方、こんな私でしたが本当にありがとうございました。これからも影ながら応援しております。
長い間このサイトに来てくださった方、駄文なのにわざわざ来てくださりありがとうございました。感謝しております。
短い間でも来てくださった方、こんなダメサイトなのに来てくださり、本当にありがとうございました。
リア友の方、突然でごめんなさい。私の責任だから気にしないでね。



それでは皆様、本当にありがとうございました。長文で申し訳ありません。

貴方が素敵な夢を見続けられることを祈っております。それでは皆様、本当に長い間ありがとうございました。

花鈴



小説のオチのリンク
残骸








リアルでサイト閉鎖に関して話さないで下さい。
話した瞬間怒ります


ブックマーク|教える
訪問者41396人目




©フォレストページ