06/11の日記

19:31
ご報告。
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連日お知らせさせて頂いていた、一部の機種で『First』が正常に表示されないという件ですが、本日フォレストページさんから回答を頂く事が出来ました。

なので、頂いた回答から引用しつつ、こちらに詳細を書かせて頂こうと思います。


【数十秒間真っ白なままだった】

→『閲覧された時間帯によってはサーバが混雑しており、すぐにページが表示されないことがございます。
恐れ入りますが、その際は時間を置いてから再度アクセスしていただきますようお願い致します』

(数時間後にアクセスしたら表示された、という方もいらっしゃったので、その場合はこのケースになるのだと思います)


【ブラウザについて】

→『スマートフォンをご利用の場合ですが、閲覧しているインターネットのブラウザ(アプリ)は、初期状態から使用できるものをご利用ください。
その他のブラウザ(お客様側で新しくダウンロードしたブラウザ)やダウンロードしたアプリ経由でインターネットを利用している場合は、正常に閲覧ができないことがございます』


……とのことでした。

尚、私の方で訂正出来る、エラーを引き起こす可能性があるとご指摘頂いたタグの方は、すべて書き換えておきましたので、こちらで対処出来るのはここまでとなりそうです。


それでもエラーが出る場合は、

・表示される画面の詳細
・ご利用の機種名
・ご利用のブラウザアプリ(Safariやブラウザなど)

を明記の上、フォレストページさんに直接問い合わせをして下さいとのことでした。
(お問い合わせ窓口→こちらです)

恐らく当サイトに限らず、フォレストページさんをご利用のサイトさんには共通することだと思いますので、参考にして頂ければ幸いです。


それでは、もしまた何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
皆様、ご協力ありがとうございました!

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