夢辞書

27件

【犹守朔 (いづもりさく)】
効果モンスター
星6/風属性/獣族/攻2000/守1000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、1度だけこのカードの元々の攻撃力を倍にする事ができる。
この効果を使用した場合、次の自分のエンドフェイズ時にこのカードを破壊する。

【犹守望 (いづもりぼう)】
効果モンスター
星4/風属性/獣族/攻1200/守1200
1ターンに1度だけこのカードの元々の攻撃力を倍にする事ができる。この効果を使用した場合、次の相手のエンドフェイズ時にこのカードを破壊する。

【オサキ狐 (おさききつね)】
チューナー(効果モンスター)
星5/炎属性/獣族/攻2200/守1800
このカードの召喚に成功した時、デッキから「きつね」と名のついたカード1枚を手札に加えることができる。
また、このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する獣族モンスター1体につき200ポイントアップする。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に存在する1回以上自分フィールド上に召喚された「九火」
を1体自分フィールド上に戻すことができる。

【九天玄女 (きゅうてんげんにょ)】
シンクロ・効果モンスター
星12/神属性/天使族/攻4000/守3600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは相手の魔法・罠・効果モンスターの効果では破壊されない。
このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与える度に、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
また、このカードが守備表示モンスターを攻撃したダメージステップ終了時、その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ自分のライフポイントを回復し、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

【九火 (きゅうび)】
効果モンスター
星4/炎属性/獣族/攻1850/守 900
表側表示で存在するこのカードが戦闘で破壊されたターンのエンドフェイズ時、このカードを墓地から自分フィールド上に守備表示で特殊召喚する。
その場合、次の自分のターンのエンドフェイズ終了時までこのカードの表示形式は変更できない。
またこのカードは生け贄召喚のための生け贄にはできない。

【九尾狐 (きゅうびきつね)】
シンクロ・効果モンスター
星8/炎属性/獣族/攻3500/守2000
チューナー+チューナー以外の獣族モンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、このカードの攻撃力が守備表示モンスターの守備力を超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
このカードがモンスターと戦闘を行う時、そのモンスター以外の相手フィールド上に存在するカード1枚を選択し破壊する。
また、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
このカードが破壊され墓地へ送られた時、このカードのシンクロ召喚に使用したチューナーを自分の墓地から特殊召喚する事ができる。

【九尾湯 (きゅうびゆ)】
通常罠
手札を1枚捨てる。発動ターンのエンドフェイズ時まで、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は2000ポイントアップする。
エンドフェイズ時、そのモンスターを破壊する。

【雲魔物−雲の女王(クラウディークィーン) (くらうでぃーくぃーん)】
シンクロ・効果モンスター
星8/水属性/天使族・チューナー/攻2200/守1400
チューナー+チューナー以外の魔法使い族モンスター1体以上このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードにフォッグカウンターを1つ置く。
1ターンに1度、自分の手札を任意の枚数墓地へ送る事で、その枚数分だけフォッグカウンターを自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターに置く
また、フィールド上に存在する魔力カウンターを全て取り除く事で、その個数×500ポイントダメージを相手ライフに与える。
この効果に対して、魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事ができない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手が対象を選ばない効果を持つ魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、
手札1枚を墓地に送る事で、その発動を無効にし、無効にしたカードをゲームから除外する事ができる。
このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊した場合、相手フィールド上に表側守備表示で存在するモンスター1体を攻撃表示にして
そのモンスターを続けて攻撃する事ができる。

【クロスベルネット (くろすべるねっと)】
効果モンスター
星7/闇属性/悪魔族/攻2600/守2500
効果 このモンスターは魔法・罠の効果で破壊されない。
自分フィールド上の闇属性モンスター一体に付き攻撃力が100ポイントアップし守備力が100ポイントダウンする。

【黒薔グループ (くろばらぐるーぷ)】
白銀グループの社長、黒薔優花の叔父が、大失敗したため白銀グループから黒薔グループに変わってしまった
 今は優花が社長、優花の叔父の娘、つまりいとこが副社を勤めてる

次の10件→


[戻る]



©フォレストページ