管理日誌


管理者にメールは→まで。


◆ウォオオー!(歓喜の雄叫び/笑) 

拍手お返事です〜。

かりん酒様
ひゃあー、同人誌購入ありがとうございますー!!
当日イベント参加していた友達から、インアン好きさんがいて本も購入されたと聞き
県内にもインアン好きさんがいるんだ!と嬉しく思っていたのですが、
その方がまさか、かりん酒様だったなんて!!
もう驚きと感動と嬉しさでいっぱいですっ!(笑
どう伝えたらいいのやら、とにかく本当にありがとうございます!!
自分も今ものすごく舞い踊っておりますよv
シグムント様にツッコミも入れていただいて嬉しいです(笑
マイナーゲームではありますが、普及頑張りましょう!
自分も俄然、やる気が出てきましたッ!!
ではでは、コメ&ご報告感謝です!がうーっ!


他、拍手下さった皆様ありがとうございますv


ひゃあぁぁスゴイ、こんな事ってあるんですね!
インアン好きで良かった、同人誌作って良かったぁあ(´;ω;`)感涙
まだまだこれからもインアン普及したいと思います!
その為に頑張ってまた本とか色々作りたいな!
次は自分でもイベント参加したりとか!
よーしやるぞー!(`・ω・´)
そういえば同盟の方ももうじきカウンタが1000HITいきそうで!
感謝の記念に何かやりたいと思いつつ、
フリイラ配布とかそんなカンジのしか思いつかない・・・。
てか管理人のヘタレイラスト貰っても嬉しくない、よね?
どうしようか。何か提案があれば教えて下さい〜。

前々から企画やりたいとも言っておきながら、何も出来てなくて申し訳ないです。
こんな管理人ではありますが、
同盟共々これからもよろしくお願い致します(´人`)

2009/11/23(Mon) 14:10  コメント(0)

◆拍手お返事とお知らせ 


神野様
参加表明&ご報告ありがとうございます!
サイトの方、チラッとだけですが(スミマセン)拝見しまして、アイコンたくさん貼っていただいてあってスゴク嬉しいですッ(>_<*)
レオニードがお好きとの事なのにアイコン無くてなんだか申し訳無いです…!
こんな同盟ではありますが、これからもどうぞIUDお好きでいて下さいませー!


他、拍手下さった皆様もありがとうございます!



さて、お知らせなんですが。
IUD関係とはいえすごく個人的な事なんですよね。
ええと、実は6月にお友達と合同で同人誌を発行していまして。
内容はゲームジャンルで、自分はIUDを描いております。
そこで最近、通販サイトを開設したので、興味があれば覗いてみてやって下さい〜。
という、お知らせというより宣伝ですねコレ(笑
とりあえずサイトはコチラとなっております。(PC・携帯どちらでもOK)
他ジャンル物もありますが、同人誌は今の所その一冊のみ。
初めてのオフ同人誌でIUD普及も兼ねて結構頑張って描いてます。
しかしカペ、アヤ、エド、シグ、そしてクマしかいません。ゴメンなさいorz
コピー本でもいいから今度はオールキャラで描きたいな!
…そんなカンジで。
ホントに個人的な宣伝でスミマセンっした!笑

2009/09/27(Sun) 23:37  コメント(0)

◆拍手お返事! 

遅くなってスミマセン〜!

神野様
拍手ありがとうございます!
コチラも、神野様含めたくさんのIUD好きな方々に出会う事が出来て、同盟設立して本当に良かったなぁと嬉しく思っております!
と、質問の件ですが、当同盟は携帯・PCどちらからの参加も可能ですし、
参加者様のHPに関しては特に規制などしていないので、宜しければ簡単で良いのでサイトの説明を書いて参加表明してくだされば嬉しいです。
その際、PCサイトである事などの注意書きをしていただければ、当同盟から貴サイト様へ訪問する際の参考にもなりますので(^^)
わざわざ丁寧にありがとうございます!こんな説明で大丈夫でしょうか・・・?
また何かあれば気軽にお尋ね下さいませ!
ではでは。同盟参加、心よりお待ちしております!


他、拍手いただいた皆様もありがとうございます!

いやはや、いつも拍手レスが遅くて申し訳ない。
しかし参加してくれる方、訪問してくれる方々がいて本当に嬉しい限りです。
まだまだIUDは熱いですね!
というわけで、こっそりIUDのイラストコンテストでもやりたいなぁとか考えているんですが・・・どうかな?何
その時は是非、皆様参加してやってください・・・ね!!笑

2009/09/24(Thu) 00:35  コメント(0)

◆お久しぶりです・・・! 

まずは拍手お返事!
遅くなってスミマセンー!!

由知様
初めまして〜!
参加表明&拍手ありがとうございます!
おぉ、URLにときめいちゃってくださいましたか!(笑)嬉しいです〜!
いやもう、同盟設立しようと思い立った時からURLはコレだ!と決めていたので(笑)
自分がシグムント好きだからという勝手な理由ではありますが(^^;)
あぁ、シグさんの作ったケルンテンオムレツが食べたい。
・・・っと、話がずれましたスミマセンorz
ではでは。これからもどうぞ、インアン好きでいて下さいませー!

他、拍手いただいた皆様ありがとうございます!


さて、ぜんぜん管理日誌書いてなかったですが同盟管理はちゃんとしてますよ(笑
プラチナコレクションも発売したわけですし、まだまだIUD盛り上げていきたいですね!
とか言ってる本人が何もしてないんじゃ駄目ですけど。
最近なんとか手が空いてきたので、サイトとか色々やりたいなと思ってます。
後々ココでお知らせしようかな・・・と。
個人的な事で申し訳ない!興味があったらまた覗いてみて下さい☆笑

2009/09/02(Wed) 00:05  コメント(0)

◆うわぁい 

お久し振りで申し訳ないです。
と、いつの間にやらカウンタが300突破してるじゃあないですか!
スゴイよ〜!嬉しいよ〜!
本当ありがとうございます!
IUD発売から結構経ってますが、まだまだ盛り上がっていきましょう☆笑

うーん、何か企画とかやったらいいのかなぁ?

2009/04/10(Fri) 15:50  コメント(0)

◆100人突破! 

カウンター100人突破ありがとうございます!!
いや〜、それだけインアン好きな方や、興味のある方が居てくれるのかと思うと嬉しいです(*´∀`)
もっとインアン好きな人増えたらいいな♪



*拍手お返事

かりん酒様
参加表明&ご報告ありがとうございます!
バナーもお持ち帰りいただいて嬉しい限りです!
しかし、しょっぼいモノしか無くてスミマセンorz
ともあれ、これからもどうぞインアン好きでいて下さいませ!


他、拍手のみの方もありがとうございます!!

2009/02/27(Fri) 11:42  コメント(0)

◆がうー 

ランキング登録してきたよ!
とりあえず携帯向けのランキングだけ。
サムネイル登録出来たからカペルとグスタフ置いてきた(´ω`)笑
1サイトだけ紹介文『がうがうがう!』にしちゃったけど大丈夫…かな?

と、ともかく参加者さん増えたら嬉しいなぁ♪

2009/02/11(Wed) 01:13  コメント(0)

◆アイコン追加! 

相方に言われてグスタフのミニアイコン作ってみました!
ちょっと微妙…?
アニメの方の瞬きわかりにくいしorz
でもそんな事言ってたら他キャラ含めキリがないんで気にしない☆

残りのメンバーとかも追加出来たらいいんですけどね、ぼちぼちと。
まぁ…気が向いたら(ぇ)
希望キャラがあったら教えて下さい、祝の理聴きながら頑張りますんで。笑

発足からだいぶ経っちゃったけど、今からランキングサイト登録に行って来ようと思いま〜す。

2009/02/10(Tue) 23:42  コメント(0)

◆完成☆ 

エド好きな相方様(笑)にOKをもらったので
本格的に同盟始動♪

あ、コメント大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜。

2009/01/31(Sat) 23:47  コメント(0)

◆同盟設立(仮) 

一応形にはなったけど
まだまだ手直しが必要だなぁ。

2009/01/30(Fri) 23:48  コメント(0)

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ