ご意見・ご感想、リクエストやコメントをお待ちしております。
尚、不適切と判断しましたコメントにつきましては削除させていただきますので、ご容赦下さいませ。

[レス書込]

06/06(Mon) 17:40
お久しぶりです


大変ご無沙汰しておりました、†Sweet Darkness†の管理人、蓮で御座います。覚えて頂けているでしょうか…?(笑)

この度、サイトの方を閉鎖することに致しました。
理由としては専門学校に入り私生活が一気に忙しくなったために暇がなくなってしまったこと、それから原作の方の今の状態が切なすぎて幸せなお話を書けなくなってしまったことです。

しばらくすればまた書けるようになるかとも思ったのですが、書けるようになる所か書く意欲さえ薄れてきてしまいこのような判断を下しました。
あのサイトは沢山の方と知り合えた場所でもあるので本当に心苦しいのですが、中途半端なままにするよりはと思った次第です。

サイトの方は閉鎖という形になりましたがこれからも†黒の聖職者†様のサイト様にはちょくちょく越させていただこうと思っておりますのでこれからもよろしくお願い致します*^ ^*

[削除]

06/06(Mon) 17:52
ご連絡をありがとうございます
†黒の聖職者†

蓮様、大変お久しぶりでございます。
リアルが充実していらっしゃるのは健康の証。
お忙しいでしょうが、頑張って下さいませ。
微力ながら応援しております。
サイトの管理は続けているものの、運営には自分もめっきり意欲を無くし、当サイトも現在閉鎖を検討しております(笑)

まだここがある内に、またお話できることを願っております。

[削除]

06/13(Mon) 18:29
お返事が遅くなり申し訳ありません


やはり、経営は段々と大変になりますよね。
†Sweet Darkness†の方は閉鎖としましたがお題サイトの方は続けてますので今はそっちの更新が大変です(笑)
ですがお題を考えたりするのは大好きなのでこれからも続けていく方針で考えていますので宜しければお立ち寄りください。

†黒の聖職者†様のサイト様がこれからも存続していかれることを祈っております(笑)



[削除]


[戻る]
[レス書込]
[TOPへ]



©フォレストページ